STUDIO CHERIR (スタジオシェリル)

新潟で唯一の変身写真館、STUDIO CHERIR(スタジオシェリル)

お知らせ

〈お休みとご予約について〉

9月のお休みは11・18日です。
又、9月7・8・9・14・16・24・28日は出張の為ご予約が受け付けられません。出張の際は随時お知らせいたします。
当店は完全予約制です。
ご予約、ご相談、営業日のお問い合わせはご予約フォームまたはメール(studio.cherir@gmail.com)までご連絡をお願い致します。

Q&Aコーナー!

スタジオシェリル店長ですシェリル店長


今日は、オープン以来よく聞かれる
お客様からのご質問にお答えしていきます!

皆様も是非ご参考にして下さいひらめき電球



Q.衣装の持ち込みはどうしてもNGですか?

A.お持ち込みのご衣装ですと
お客様のご期待に沿えずご迷惑をお掛けする事と
なりかねない為、基本的にはお断りさせて頂いております。
ですが、どうしても着たいお持ちのご衣装がございましたら、
ご予約の前に一度ご相談頂けましたら対応できる場合は
お受け致しますのでお気軽にお問合わせ下さい。


Q.子供と一緒に撮影できますか?

A.カップルフォトコースと、マタニティフォトコースでは
お子様との撮影も可能です。(別途料金がかかります)
変身写真でお子様との撮影をご希望される方は、
事前にご相談下さい。
撮影の内容によっては対応致しかねる場合がございますので
ご了承下さいます様お願い致します。
尚、お子様のご衣装は用意がございませんので
ご準備をお願い致します。



Q.子供の七五三や家族写真は撮ってもらえないのですか?

A.大変申し訳ございません。
当店は大人の女性に楽しんで頂く事をコンセプトにしており、
お子様の撮影に対応できる衣装・設備等が整っておりません。
高校生以上の卒業式や成人式の前撮りには
ご利用いただけますので宜しくお願い致します。
また、家族写真に関しましては一度ご相談頂ければ
可能な範囲で対応させて頂きますのでお問合わせ下さい。



Q.友達と撮影したいのですが、
2着以上のコースは利用できないのですか?


A.大変申し訳ないのですが、現在ヘアメイクとカメラを
1人で担当しておりますので、
2着以上となると大変長い待ち時間が発生してしまいます。
それでも宜しければ対応させて頂きますので、
一度ご相談頂ければと思います。
尚、場合によってはお写真選びを後日にさせて頂く事が
ございますのでご了承下さいます様お願い致します。



Q.事前に見学や相談に行っても良いですか?

A.はい、見学だけでも是非お越し下さい。
その際ご予約なしでご来店頂いても
対応できない場合がございますので、
お手数ですが予めご予約をお願い致します。



Q.女装で撮影はしてもらえますか?

A.女装での変身写真のご希望は意外と多く、
できるだけ対応させて頂きたいと思っております。
その際、料金やご衣装、その他何点かの条件を
設けさせて頂きますので、ご理解下さいます様お願い致します。
また、ヘアメイクメニューも同様です。
ご予約の際には必ず「女装希望」とお伝え下さい。
まずはお気軽にお問合わせ下さい。

(Last Update:2016年8月26日)
14135 views

予約カレンダー

2019年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
×
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
2019年8月